Toshi's Blog

[ブログ一覧]
 ● サムネイル一覧表示
[ホームページリンク]
 ● ホームレコーディング 楽曲集/宅録/DTM
 ● 自作ギターエフェクター/ツール/パーツ
 ● A3サイズのNゲージ箱庭鉄道模型

アメリカンショートヘアの ミコ

2024/08/03


アメリカンショートヘアの ミコ
我が家の飼い猫ミコちゃんは、もうすぐ7歳になります。

アメリカンショートヘアと言う猫種は、人懐っこい性格とは聞いていましたが、昔飼っていたトイプードルと同じくらいまとわり付いてきます。

●デスクで仕事をしていると足にまとわりつき、相手にしないと甘噛をしてアピール、
●トイレに行くとついてきて、ドアの前で待っている、
●風呂に入ると、風呂のドアの前に座って待っている、
●夜中にふと起きると、私の顔の横で寝ている、
●朝になると、肉球を私の顔にペタっと付けて起こそうとする、

などなど、1日中です。

不思議なニャンコです。2歳児くらいの頃の娘を思い出すくらいです。
アメリカンショートヘアの ミコ アメリカンショートヘアの ミコ

多く読まれたブログ


「アメショー」に関連するブログ


2024/08/03 10:32 | ブログ一覧